イートレード証券 日経平均つれづれ日記 忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/19 07:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
3年間のトレーダー生活で、30半ばの私は現金で家を買い
1年間に何度も国内、海外旅行に行き、
自分と妻の年金を用意しました。

すべての投資家、トレーダーにとって、
心に響き渡るであろうフレーズが多数ちりばめられています。

 たとえば、セミナーの中で先生がおっしゃったフレーズで、
私の心に残っているものを紹介します。

 「この中に、ポジションを持つとき恐怖を感じる方は
いらっしゃいますか?、 あぁ。結構いらっしゃいますね。」

 「怖いと少しでも思うのなら、
ポジションを持つべきじゃないんですね。」

 「地道に検証をおこなって、
あらかじめ被る可能性のあるリスクさえ把握していれば、
何の躊躇もなく仕掛けることが出来ます。」

 「怖いと思う方は、もう少し検証した上で、仕掛けるべきです。」

 
勝ち続けているトレーダーは、
それを継続していれば着実に利益が積み
 
重なる取引、つまり有利な取引を続けているのだな、
その言葉を初めて 聞いたとき、
こんな風に感じたことを覚えています。

 そして、この考え方によって、私が手にした利益
また、私が被らず に済んだ損失は、
計り知れないものがあると実感しています。

 投資をはじめようとしている方、
投資を実践しているけどなかなか結果が
 出ないという方、すべての方におススメしたいDVDです。


http://snipurl.com/px9k
PR

【 2006/05/02 16:10 】
CATEGORY [ 自薦リンク ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<年率100%神秘のトレーディング | HOME | 日経平均株価 トラックバック機能追加!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]